--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスに・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |

かなりご無沙汰の更新、すでに20日が過ぎているよ~~~

今日までにも色々とあったんだけど、すでにお友達のブログで読んだりして知ってる方もいますよね

ってことで、ちょいと省略させてもらうことに顔文字1(背景黒用)

え~~~とそれから21日の夕方からちょっと咳が出るなって思っていたら、翌朝には凄い高熱

仕事休めないし頑張ってたら、翌日はもっと高熱

昨日の夕方くらいから少し楽になり、今日は咳が残るくらい前でに回復

それと交代に息子発熱、とんだクリスマスクリスマスツリーで~す 

ここからが本題

皆さんクリスマスイブはどうでしたか?

我が家はいたって普通、だって病人が居たんじゃ仕方ないかってことで

今日クリスマスケーキだけでも買って形ばかりのクリスマスかな

そんな朝、サンタさんからのプレゼントが

081225_01.jpg

 けしてななやあずきの小さいときの写真じゃありませんよ

黒シュナのパピーちゃんがやって来ました

色んなことがあって我が家に

もう、朝から大変な1日が始まってます。

081225_02.jpg

 2008.10.16生まれ 女の子

名前はきなこ

これからななとあずき共々よろしくお願いします。

現在、予想もしないきのこの出現にななもあずきも近寄ることをせず、遠くから様子を見てる状態です

特にあずきは同じ部屋にも居ようとしないくらいの警戒ぶり

この先この距離どのように縮まっていくのか、ゆっくりと見守って行きたいと思います。

お決まり日曜日&クリスマスケープ
2008年12月05日 (金) | 編集 |

11月30日(日)

日曜日はやっぱりZだよね

もみじも真っ赤で綺麗だね

081205_01.jpg

 1番乗りで誰~もいないランを2ワンで貸切状態に

081205_02.jpg

081205_03.jpg 

081205_04.jpg 

081205_05.jpg 

081205_06.jpg 

081205_07.jpg 

081205_08.jpg 

 全速で走ったり、ガウガウと取っ組み合いをしたりニオイの収集をしたりと楽しんでいると

ぼちぼちとお友達もやって来ましたよ

今日こそはみんなの写真を撮るんだと張り切ってはいたんだけどやっぱり無理だった泣き顔

081205_13.jpg

 あずきでもこんな顔するんだぁって言う1枚がこれ

う~ん、どうして良いかわかんなくなっちゃたかな?

081205_09.jpg

 みなしゃん、たくさん遊んでくれてありがとうでつ

とっても楽しかったでつ、また、遊んでくだしゃいね

081205_11.jpg

12月2日(火)

またまた行ってきました。WHCYのニット工房

今回はしゅしゅな同好会のzakuroさんとももすけ君も参加されてましたよ。

クリスマスケープ可愛く出来上がりました。

081205_14.jpg

ななとあずきに似合ってますか?

次回はセーターです。早速、参加申し込みもしちゃったので、また頑張って編み編みです。

 

 

