--年--月--日 (--) | 編集 |
シュナフェス
2013年06月02日 (日) | 編集 |
5月26日(日)シュナフェスに今年も行ってきました。



場内の写真は一枚もありませんでした。

久しぶりにお友達にも会えて楽しい時間を過ごさせてもらいました。









今年もゲームに参加したり、お買い物をしたりで楽しい1日を過ごしてきました

今回も抽選会で番号を呼ばれることはありませんでした。残念



今回参加したDー1レースでななさんシニアクラスで1等賞になりました。

一番喜んでいたのはパパかも・・・

優勝賞品をいただきました


シニアでもまだまだ元気いっぱい走っちゃいますよ

毎年お楽しみの参加賞、今年は何だかなぁって感じで年々小さい袋になっているような



また来年、みんな元気に参加したいと思います。
Meeting of Schnauzer Paradise
2012年11月17日 (土) | 編集 |


今年も参加してきましたMeeting of Schnauzer Paradise (MSP)

121111_01.jpg


自己紹介、ゲーム、写真撮影などをしながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

グループでの撮影

121111_02.jpg 


県別撮影

121111_03.jpg 


お昼を食べ終えた頃に空からポツポツと雨が

自然と流れ解散になってしまい、みなさんにご挨拶も出来ないまま終了となってしまいました。

前々から準備をしてくださったスタッフの皆さん、当日お手伝いをしてくださったスタッフの皆さん

お疲れ様でした。

娘達も楽しかったのか帰りの車では爆睡でした。

121111_04.jpg  

シュナウザーフェスティバル2012
2012年05月31日 (木) | 編集 |
今年も行ってきましたこちらに
1205271.jpg 

そうシュナウザーフェスティバル
1205272.jpg 
(ワンコの撮影スポット、我が家はワン抜きで撮影)

今年で14回目、我が家の参加は6回目です。

エントリーはななさん1頭でD-1レースに参加

今年は体も軽くなり3年ぶりの予選突破を狙って頑張ってきました。

結果は一応決勝までは進みましたが、大事な決勝戦では思うようなタイムが出ませんでした。

が、決勝まで残ってくれたななさん良く頑張ったと思います。たっぷり褒めてあげましたよ

今回はお久しぶり~のお友達ばかり、写真も撮ったつもりが毎度のこと殆ど使えるものがナシ

撮らしていただいたのにゴメンナサイです。
120527_01.jpg 
120527_02.jpg 
120527_03.jpg 
120527_04.jpg 

久しぶりにシュナうじゃ~なイベント、とっても楽しい1日でした。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

主が楽しんでいる間、整列して待っている娘達(爆)
120527_05.jpg 

帰りに「また来るね」って威嚇ご挨拶する娘達
120527_06.jpg 

またみんなで元気に参加したいと思います。
120527_07.jpg 

来年はななさんもシニアクラスの仲間入り、D-1レース頑張るぞ!
しゅなパラミート2011
2011年10月31日 (月) | 編集 |
2011.10.23 しゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。
(今回も使える写真がほとんどありませんでした)

111023_1.jpg 

娘達も名前がわかるようにして参加

111023_5.jpg 

 今回のオフ会は初めての試みで抽選でグループ分けをするという方式に

それぞれのグループごとにタープがたくさん
111023_6.jpg 

そのグループごとに自己紹介をしたり名刺交換をしたり

我が家のグループはお馴染みさんがわりと多かったです。

途中、グループ対抗でハンガーリレーが行われ
111023_2.jpg 

みんな頑張って走ってましたよ

そんな中、私とななは単独独走状態?
111023_3.jpg 

で、みなさんが走り終わった中、優雅?走らせて頂きました。
(ちょっと恥ずかしかったかな)

わたちガンバリまちたよ  byなな
111023_4.jpg 

この後はお買い物ブースへ行ったり、ランしたりして過ごし

最後の抽選会にも参加したけど、残念な結果に

今回、残念な思いをした人は年末になにやら良いことがあるらしいとか・・・
(これは同じく当たらなかったDママと勝手に思っていることです)

前日までお天気があやふやで心配でしたが雨にも降られず楽しい1日でした。

前々から計画、準備、当日の運営をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

当日、お会いした初めましてやお馴染みのみなさん、ありがとうございました。
111023_7.jpg 

帰りは渋滞に巻き込まれ、どうせ遅くなるのならと富士山を眺めたりしながらゆっくりと帰宅しました。
111023_8.jpg
シュナウザーフェスティバル 2011
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今年もこちらに行ってきました。
resize0034.jpg 

そう、こちらで行われる年に1度のシュナのイベント

シュナウザーフェスティバル

今年はまったりしすぎで写真がな~~~~いので、参加報告まで

一応、娘達は仲良くカート?イン
resize0035.jpg 

時々、お散歩がてらぷらぷらとしながら1日を過ごしました。

今回の会場では体脂肪率を量ってくれるコーナーがありまして

もちろん3姉妹揃って量ってもらいました

なな・・・・32%

あずき・・・36%

きなこ・・・19%

でした。

あずきさん、痩せたとは言っても十分な脂肪を持っていましたよ


で、後はお買い物、今年もWHCYさんで可愛いの買ってきました

イメチェンにチャレンジ
resize0036.jpg 

うちにしては乙女系の洋服、珍しいでしょ

そんなこんなしながらお友達を探したり、お話ししたりと楽しく過ごしてきました。

今年の参加賞は
resize0037.jpg 

今年はおやつバイキングが無かったからいつもよりおやつの数が多かったかな

ご一緒していただいた皆さん、初めましての方、久しぶり~の方ありがとうございました。

来年もまた、皆さんに会えるといいなぁと思っております。

*今年はカメラを持って行ってましたが、出番がなく全てスマホのカメラ撮影、でも結構良く撮れててビックリ
