--年--月--日 (--) | 編集 |
Birthday
2012年09月30日 (日) | 編集 |
今回は娘達ではなく、私の誕生日

どうしても行きたいところがあり連れて行ってもらいました。

場所は東京ディズニーシー・ホテル・ミラコスタ内のレストランシルクロードガーデンです。

リゾート内はハロウィンイベントの真っ只中です。

が、今回はレストランでの食事のみ

120926_01.jpg 
120926_02.jpg 

ここまで頂いたところで、パークでのショーが観れるとのことで移動
(コース料理を注文するとホテルのテラスから観れます)

きっと、こんな事を言ってくれただろうと妄想しながらショーを鑑賞
120926_06.jpg 120926_04.jpg 120926_05.jpg

ミッキー達にバイバイしたあとテーブルに戻ると

キャー

ナプキンがこんな可愛い姿に変わってました。
resize0144.jpg 

崩すことの出来ないナプキンをテーブルに並べたまま続きの食事です
120926_03.jpg 

コース料理はここまで

その後、誕生日と言うことでユア・アニバーサリープランでお祝いしてもらいました。
resize0147.jpg 

キャストの方が歌を歌ってくれ、それに合わせて沢山のゲストの方が手拍子でお祝いをしてくれました。

とっても嬉しかったです。ありがと~


アニバーサリープランには写真(その場で撮ってくれます)とシーリングスタンプセットが付いています。

resize0150.jpg 

スペシャルコースを注文でグローブホルダーも頂きました。
(これが欲しかったんだよね)
resize0151.jpg

そして本日、旦那様からのお誕生日プレゼントが届きました。


今月は
2011年10月26日 (水) | 編集 |
今月は可愛い我が家の娘達のお誕生月

今年も無事に迎えることが出来ました。

なな  10月10日 6歳

あずき 10月21日 5歳

きなこ 10月16日 3歳
DSC01801.jpg 

今年はお誕生日前後に誰かしらがおなかの調子が悪かったりで、特別なお祝い事はナシに

でも、むぎゅ~って、たくさんしちゃいました。

なな・あずき・きなこ、お誕生日おめでとう~~~~

まだまだ元気に一緒に過ごそうね
うまうま到着
2010年10月24日 (日) | 編集 |
お誕生日のお楽しみが届いたよ

何々?

ケーキ在中だって・・・

resize0136.jpg
もしかして・・・
resize0137.jpg
これは間違いなくケーキでは・・・

開けてみると中にはこんなに可愛いケーキが

resize0141.jpg 
今回、お誕生日のお祝いのケーキを頼んだのは、

もちろん虎鉄・虎鈴ちゃんの所のエータローさん

こちらのリクエストに応えてもらっていちごのムースケーキ

ピンクで女の子らしく可愛いケーキを作ってくれたんだ

ありがと~~~~感謝、感謝です。

もちろんお誕生日記念の撮影

101023_1.jpg
一応、みんなで並んで記念撮影をしようと思ったんだけど

resize0138.jpg
きなこはケーキという物を見るのも食べるのも今回が初めて

なので、
resize0139.jpg 
あまり興味がなくお座りのお供を持っているパパの手に注目しちゃってる

ななとあずきは早く、早くと言わんばかりに良い子????に出来たね

今日はこのためにご飯も少なめにしたから

さぁ、うまうま食べて良いよ

101023_2.jpg

このあと、良しの言葉を聞くと夢中で食べてました。

もちろん主も一緒にいただきましたよ。これがまためちゃ美味しかったぁ

素敵なケーキありがとうございました。

次のお誕生日もうまうま出来るように健康に気を付けて元気に過ごそうね
4歳になりました
2010年10月21日 (木) | 編集 |
1021.jpg
今日はあずきの4歳のお誕生日・・・おめでとう

あずきも無事に4歳を迎えることが出来ました。

あずきこそ無事にって言葉がピッタリだよね

お誕生日プレゼント?にママからバリバリされツルツルです
resize0133.jpg
この頃やっと落ち着いてきたのかなって・・・

写真を撮るときもちゃんと座って待っていられるようになったあずき

きなこがいて毎日、遊び相手で大変だけど優しく遊んでくれる優しいお姉ちゃん

resize0134.jpg

これからも元気でみんなと楽しく過ごそうね
おめでとう
2010年10月16日 (土) | 編集 |
resize0131.jpg
今日はきなこ2回目の誕生日・・・おめでと~う

きなこも元気に2歳になりました。

1016_1.jpg
こんなに小さかったきなこも立派に成長し

resize0128.jpg

今では素敵なレディーに、、、、、ってこの姿じゃわかんないね


いやいや、無事に2歳を迎えられたことに感謝です。
