--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のお楽しみ
2013年01月05日 (土) | 編集 |

お正月のお楽しみと言ったらやっぱり福袋

今年も1日に届きました。

WHCYさんの
130101_01.jpg 

今年はどんなかな?とワクワクしながら開けてみると
130101_02.jpg 

可愛らしいピンクで揃ったものが入ってました。

今回はブランケットと書いてあったものが裏が防水になっていてマットとしても使えそうで良かったな

まっ、こうなったらファッションショーが始まるわけで最初のモデルさん
130101_03.jpg 

お次は
130101_04.jpg 

あれれ~うちにはもう一人モデルさんがいるはずなんですが、忍者の修行でもしてるみたいで

息音も立てずどこかに潜んでしまいました

お出かけの時はちゃんと着てもらいますけどね



今年はもう一つ、昨年夏くらいからず~~~~~っと気になっていたものを

絶対、福袋になって販売されると信じ待っていた品物
130101_05.jpg 

自分だけ人の流れと違うお店に行きゲットしてきました。

機能が色々ありすぎてビックリ!!

SDカード出さなくてもPCに転送できたり、もちろんスマホにも

年々便利なものが発売されついて行けませんがとりあえず取説持ち歩きで頑張るぞ
明けましておめでとうございます
2013年01月03日 (木) | 編集 |
2013年今年もヨロシクお願いします  

DSC00021.jpg  
 

 今年は巳年、ヘビさんと一緒に
モデルさん
2012年02月16日 (木) | 編集 |
我が家の可愛い娘達がWHCYさんのカタログモデルをさせていただくチャンスをいただきました。

2012SSカタログ、撮影は昨年の11月30日

初めてのことで不安いっぱいでWHCYさんへ

パワーがありすぎる娘達を駒沢公園から散歩させ少~し疲れさせお店へ

店内ではすでに他のワン様が撮影をしていて順番待ちそしながらお着替えです

撮影中は娘達のお世話で撮影してる余裕は全くなく、唯一、数枚撮らせもらった写真もカードが入ってなくて(゜◇゜)ガーン

と言うことでカタログの出来上がりを首を長~~~~~くして待っておりました。

出来上がったカタログは、ななさんが裏表紙に可愛い姿を見せてくれてますよ
resize0094.jpg 

もちろんあずきもきなこも頑張ってモデルさんやってくれました

カタログに載ってる写真がこちら
resize0096.jpg 
resize0097.jpg 
resize0098.jpg 
resize0099.jpg 

もう、どれもめっちゃ可愛くて可愛くて

どうです、あの娘達とは思えない立派なモデルっぷり

このカタログは我が家の宝物になったことは言うまでもありません。

今回、このようなチャンスをくださったWHCYさん、そして素敵な写真を撮影してくださったカメラマンさん

撮影中、お世話してくださったスタッフの皆さんに感謝してます。

ありがとうございました。

最後にカタログには載ってませんがこんな娘達も撮ってくださってました。

何度も言っちゃいますが、めちゃくちゃ可愛いです
resize0095.jpg
旅立ち
2012年02月14日 (火) | 編集 |
2012年2月12日

ルークが虹の橋を渡るため旅立っていきました。

もう少し、もう少しと思いながら過ごしてきましたがとうとうやって来たこの日

15歳5ヶ月、我が家に里子としてやって来て13年でした。

我が家にやって来たときの姿を思い出すと、うちに来て幸せだったのかな?と思ったりもします。

ヘルニアでもう歩けないかもと言われたときもあったけど、なんとかおじいちゃんになるまで一緒に過ごせて本当に良かった

昔の写真をみながらこんなこともあったんだなと思い出しています。

今頃は先に旅立ったアリスに会ったり他のお友達と走り回ったりしているのかなと・・・

春が来て夏が来てまた冬が来るまで一緒に居れるのかと思っていたけど、突然の旅立ちだったね

これまでのことはずっと忘れないからね

虹の橋を渡っても沢山のお友達と仲良くするんだよ

これまで本当にありがとうね
resize0100.jpg
今更、夏・Disney
2011年09月07日 (水) | 編集 |
今年の夏も暑い日々

ちょっとでも涼めるかなと水浴びへ行ってきました。

びしょ濡れエリアを確保し防水スマホで撮影してきました。

ディズニーの仲間達との水遊びも楽しいですよ
 resize0038.jpg 
resize0039.jpg 
resize0040.jpg 
水遊びの後は、冷たいデザートで

スーベニアも10周年柄で可愛いですよ

resize0041.jpg resize0042.jpg




